ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. ハロウィンマフィン

ハロウィンマフィン

ハロウィン限定のお菓子がいろいろありますが、おうちでハロウィンを楽しみたいと思ってブラックココア生地にビターチョコとミルクチョコを使ったほろ苦いマフィンに挑戦しました\(^_^)/。。。が,,,(__*)

これが大失敗!!><。

火山噴火した溶岩のようにオドオドしくなったしまいました:(;゙゚’ω゚’):

でもこれはこれでハロウインっぽくていいんじゃない~(*´艸`)

気を取り直して、リベンジーー*\(^o^)/*

次はなかなか上手に焼けたので!

クッキーを焼いて

チョコペンでデコレーション(๑>◡<๑)

マフィンの上に飾ったらピンクの生クリームでプシュ!プシュ!プシュ! ベビーチョコをトッピンぐーー!

チョコペンもいろいろな色が売っているのでどう使ったら良いのか迷いますね(`・∀・´)

こっちは金箔を飾って夜空をイメージしました⭐️

そして、

ようやく完成ーー☆

ひさしぶりにお菓子づくりを楽しみました!

食べるときまでウキウキワクワクがとまりません(*^-^*)

ハロウィン👻🎃たのしい!!