ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 青果
  4. 秋鮭のクリームシチュー

秋鮭のクリームシチュー

そろそろシチューが恋しくなる季節です。
旬の鮭を使ったクリームシチューを作りました。

鮭と牛乳は美肌に良い組合せなんだそうです(*゚▽゚*)

季節の変わり目や乾燥するこれからの時期にたくさん食べたいおすすめのメニューです*\(^o^)/*
鮭の切り身にさっと塩をふって少しおいて、キッチンペーパーで表面の水気をふき取って作ると臭みもとれてより美味しくなります。シチューもカレーのように作った翌日の方が美味しく感じませんか(*^-^*)

秋に収穫されるジャガイモ🥔や🥕にんじん、玉ねぎなど野菜もたっぷり入れた栄養満点のメニューをたくさん作って温まりましょう!