ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 今夜放送!「続 遙かなる山の呼び声」

今夜放送!「続 遙かなる山の呼び声」

北海道の刑務所から森山耕作(阿部寛)が仮出所するシーンに使われた会議室です。前日にスタッフ方が手慣れた感じでセット作りをして、あっという間に別世界が出来上がりました。

このシーンにエキストラで出演したあるるの職員です。とても制服が似合っていたので出演前に記念撮影をお願いしました。

じーーっと出番待ち!

「緊張してる?」

刑務官役「ちょっとね。」

スタッフ「撮影はじまりまーす!」

刑務官役2人「あ、はい。」

「がんばってねーーいってらっしゃーい!」

このあとはドラマを見てのお楽しみ…です⭐️

冒頭の耕作(阿部寛)の仮出所シーンに注目と
初編で切ない別れをした民子(常盤貴子)は
再び巡り会えるのでしょうか、
今夜いよいよ放送です!

ぜひご覧ください😆