ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. コーヒー好きにおすすめ♪

コーヒー好きにおすすめ♪

今日6月16日は 和菓子の日!

6月はとても暑い時期なので甘い小豆で栄養をとる意味もあったとか(*´艸`)

夏の甘い和菓子 と 伊藤軒 ICE COFFEE フェア
商品を取り寄せました!

フルーツゼリーみたいな
ちょっと食べたいコーヒーゼリー や、

一度食べ始めると手が止まらなくなりそうな
珈琲キャラメルポップコーン

カリッカリ、ポリポリ止まりません(*’▽’)
珈琲かりんとう
など。

はんなり京都風 ♪ 夏を楽しむお菓子
冷たい緑茶とよく合いそうな
京の手仕事 鮎調布
生地と求肥があいまって、しっとり、もちもち。

もっち~り!
中にはさらりとした口解けの餡が入っている
ひとくち水まんじゅう
などサービスカウンター後ろに並びました!

ちょっとした御礼にもちょうどいいかも

ぜひ一度ご賞味くださいませ(*^-^*)