ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. なかしべつ牛乳プレミアム NA2 MILK

なかしべつ牛乳プレミアム NA2 MILK

200ml 紙パックが発売 されました!

そして一見すると何が変わったのか分からないかもしれませんが(^_^;

パッケージをリニューアルしました!

「牛乳を飲むとおなかがゴロゴロするの(;ω;)」と 困っている方へ!
おなかに優しいこちらの牛乳プレミアム NA2 MILKでぜひ一度お試しください!

牛乳と割るだけ!!

濃縮商品が増えてきました(*^-^*)!

カフェならではのドリンクだった「ラテ」が今ではおうちで簡単に作れる時代になりました。

特別な機種も必要なく、おうちでラテが楽しめるのでゆっくりおうち時間を満喫できそうです!
子どもたちの牛乳1本と、親が楽しむラテ用の牛乳1本が冷蔵庫に必要になりそうかも(*´艸`)

毎週月曜は牛乳の日☆

900ml・1000mlパック牛乳に限り

10%引きです☆