ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. 落花生ようかん

落花生ようかん

落花生あんてどんなものかな~って(・・?)
落花生ようかんを食べてみました!

落花生ペーストが入っているちょっと変わったようかんで、お砂糖は甜菜を使用しています。

中に一口サイズのようかんが3個入っています。

切れ目が入っているのでハサミなどは不要です。

「ここから ▼ ▼ ▼ 」

やってみましたがこんな感じσ(^◇^;)

きれいにはむけませんでしたが手を汚さず簡単にあきました!!

小豆の甘さの中に落花生の香ばしい風味を感じます!
甘さがやさしいですよ~(´^ω^`)

いつものおやつに、手土産にも、喜ばれそうです(*^-^*)