ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鮮魚
  4. ますのすけ と おときさん(^∀^)ノ

ますのすけ と おときさん(^∀^)ノ

あたりまえですが、
こうして見るとやっぱり違いますね。 笑

トキさんは下アゴが出てるし
ますのすけ はへの字くち 笑

どちらも3kg前後の魚体です。

↓ますのすけの身は脂がのったオレンジ色です。

美味しいんだろうなぁ~( ´▽`)ゴクリ。

右がますのすけで、左がときさけ。
比べてみるとトキサケの方がほんの少しサーモンピンクに近い感じです。

ただ、はっきり言って庶民には手がでない値段ですヽ(;▽;)ノ
切り身ならいけるかな…(;ω;)

今日はかわいいめんめ


標津漁協の珍味がおすすめです☆