ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. ひき肉ひとつでつくるごはん!

ひき肉ひとつでつくるごはん!

包丁もまな板もいらないんですよ(*´艸`)
食後の洗い物も時短できます。

材料はひき肉だけで大丈夫!

使われている材料をみるとトマト系のミートソースですね。

ひき肉を大豆ミートに置き換えるとカロリーは抑えられて栄養価もUPします。

見た目はパスタのミートソースみたいですが、食べ方はカレーライス? そんな感じですね〜!
市販のルーでも、じゃがいもや人参の皮を向いた…意外と時間がかかります。

加える材料が「合挽き肉だけ」ってことと、煮込み時間が「たった2分」!!
これは早いです!!