ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第41弾!!マルちゃんZUBAAAN!

男の昼メシ! 第41弾!!マルちゃんZUBAAAN!

今日は今、話題のマルちゃんZUBAAAN!ラーメン!

お腹が、超空いていたので2袋で!

なんと、乾麺が丸い!!

つくり方は、ちょっと変わっててあらかじめ丼ぶりにタレを入れて、鍋で麺をゆでたらお湯ごと移す。生麺タイプみたいな感じです。

2食分は伸びてしまって失敗でした。が、タレがめちゃめちゃうまーい!奥深い味!やっぱり、背脂かな~⤴️今度は1食でちゃんと作って旨さを実感したい~⤴️

商品名の名前に込めた思いは、「食べた瞬間に脳と心に『ZUBAAAN!』と“響き”、“記憶に残る”、ラーメン好きのど真ん中に刺さるようなインパクトある味わい。美味しさのど真ん中を力強い言葉で表現した」。と、東洋水産hpで紹介されていました。納得!!