ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. たかはたファーム フルーツ&バター

たかはたファーム フルーツ&バター

いよいよ新年度がはじまりました(*^▽^*)

フレッシュな朝に!
新しいパンのお供、フルーツバターのご紹介です。
トーストだけでなく、クッキーにサンドしたり
ヨーグルトやパンケーキにも美味しいそう♪

最近入荷したばかりなんです☆

4月から新商品が続々入荷して
目が離せません!!

【いちご&バター】
甘味と酸味のバランスが良い山形県産のいちご「おとめ心」に、バターと生クリームがよく合います。口の中でとろけるバターといちごの甘い香りが、贅沢スイーツのような味わいのスプレッドです。

【りんご&バター】
すっきりした甘さとさわやかな酸味を持つ山形県産のりんごに、バターと生クリームがよく合います。口の中でとろけるバターとりんごの上品な味わいがひとつになって、クセになるおいしさのスプレッドです。