ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男の昼メシ
  4. 男の昼メシ! 第30弾!!あら陣 野付湾ホタテ塩ラーメン

男の昼メシ! 第30弾!!あら陣 野付湾ホタテ塩ラーメン

今日は、あるるでは近日発売のあら陣さんのホタテ塩ラーメンを作ってみました!そのままで作って食べて美味しいけど、牛乳を入れて食べたらこれまた、めちゃくちゃ美味しいと新谷社長が言っていたので、このメニューに挑戦‼️

パッケージの裏にレシピは書いてあります‼️

材料、新たに買うのならちょっとだけかかるけど、家で作るのなら全然オーケー!作るのに時間がちょっとかかるにけど、食べたら、かかっただけはある、納得の味❗️

こってりもしてるけど、くどくもなく、作ってるときのほたての香りも味もまろやかになって、完食できるほど美味しい‼️

忘れてたけど、ブラックペッパーを入れたらまたまた美味しいとのこと❗️

長々文になってしまいました~(^_^*)