ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 鮮魚
  4. T・K・G専用のりふりかけ、実食!!

T・K・G専用のりふりかけ、実食!!

先日、あるるのブログで紹介した
こちらの ↓ 商品。

絶対おいしーっしょ!って
思ったときから食べてみたいと
思っていました(*^▽^*)

とりあえず、炊きたて!ホッカホカご飯と

卵黄と醤油を用意して…

ご飯にのせたら、あら!かんたん!!

パッケージ通りになりました( ´▽`)

これで、よし!さー、

いっただきますーー!!

う、うまい!!
さすが「専用!!」普通のたまごかけごはんに

味のりをはさむよりダントツに美味しいです。

2種類の海苔と昆布だし、かつお節か~

お醤油を少したらすだけで出汁感が増します!

もちろん、白身があってもいいと思う!

美味しすぎてすぐに完食ーー!!

で、めずらしく

おかわりー!!

普段はしないんですが

こののりふりかけが美味しくて

とまりません。。

 

次は、同じ卵でも

鮭の卵(*´艸`)

こっちも絶対おいしいっしょーー(*^▽^*)

ひゃーーー!!やっぱり、おいしいーー!!

あいますよ!!

ちょっと食べ過ぎちゃいますが

おすすめです☆