ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. 成城石井 鍋スープ

成城石井 鍋スープ

食品コーナーにこんな鍋スープもありますよ~(^_^)/
今回は成城石井鍋スープ3品の紹介です!!

枕崎産鰹節、羅臼産昆布、鶏がらのだしに、薄口醤油を合わせ、出汁の旨味と香りにこだわった寄せ鍋スープです。
スープにははかた一番どりを使用しています。

豆乳とごまのまろやかさと出汁の旨味が一体となって具材を包み込む、やさしい味わいの鍋つゆです。出汁と鶏スープは寄せ鍋と同じく北海道産羅臼昆布、鹿児島県枕崎産鰹節、「はかた一番どり」の鶏スープを使用しました。

麦みそ、コチュジャン、にんにく豆板醤、魚醤、唐辛子等でキムチ風に仕立てたスープに南国元気鶏のエキスを加え羅臼昆布のだしを合わせました。


3品ともストレートタイプの鍋スープです

化学調味料不使用
肌寒い日にぜひ鍋スープで温まってください。