ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お菓子・雑貨
  4. ライス&ポテトチップス

ライス&ポテトチップス

お米とじゃがいもでつくった鰹節専門店のポテトチップス。

 

まずはそのまま、沖縄の海水塩のみのシンプルな味でお楽しみ下さい。

次に、付属している専用削り節を振りかけてフリフリシェイクします。

袋の中で鰹節をシェイクする新感覚の香りも味わうポテトチップスです。

説明通りに食べてみました(´ω`)

まずはそのまま食べて、

直前にかつお節を振り混ぜると

鰹節の香りをまとったポテトチップス味に

変身!! へぇ~(´ω`)なるほどね~て感じです。

お高いポテトチップスですが、

ご褒美に買って食べてみてはいかがでしょうか(*´艸`)

振りすぎるとコナコナになってしまうので

シェイクはやさしく(*^-^*)

シェイク中の鼻唄ソングは「U.S.A」あたりが良いと思います(笑)。