ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 青果
  4. 「たまねぎの誘惑」

「たまねぎの誘惑」

誘惑されたので家に連れ帰ってさっそく食べました(´∀`*)

玉ねぎがたくさん入っていますが、玉ねぎの甘みは感じませんでした。

茹でたパスタと豚肉の上にカイワレ大根を乗せて、その上に たまねぎの誘惑 をだっぷりとかけて食べてみました。

玉ねぎがたくさん入ってシャキシャキ食感を味わえます。とても味が濃いので満足感があります。

ハンバーグソース、ドレッシングとの事ですが、パスタにかけても美味しかったです(^^)

玉ねぎの誘惑には仲間がいます。

ノンオイルドレッシング「ダイコンの願い」、

ちょっと贅沢な「ゆずポン酢」、

長芋を漬けの素「長イ衛モん」は、ぜひ なかしべつ産の長いも と一緒にどうぞ☆

長いもは、青果コーナーにて販売中!

表紙の画像が使いかけで申し訳ございません…。