ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. シャキ子さん

シャキ子さん

『シャキ子さんりんごヨーグルト味』

ガリガリ君40周年記念☆第2弾!!

ガリガリ君のお姉さん、シャキ子さん!?

シャキ子さんは、看護師を目指す、心優しいガリガリ君のお姉さんらしい…

知らなかったわ~(o^∀^o)

アイスを食べることでシャキッと元気に明るい気持ちになってほしい。そんな願いを込められているそうです!

ちなみに第一弾はガリガリ君うめでしたね(*´艸`)

パッケージは3種類!
最近のある、ある!!(*´艸`)
でも、やっぱり
どれも手にとりたくなります!

ヨーグルト味アイスの中にりんご果肉を混ぜ込んでいます。

また、新型コロナウイルス感染症の対応にご尽力されている医療従事者に心より感謝の意を表し、医療従事者の方々や医療現場への支援のために、商品の売上の一部を寄付されるので、ぜひ食べて下さい( ´▽`)