ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 青果
  4. レモン鍋してみました(・ω・)

レモン鍋してみました(・ω・)

一人前から作れる!

くばら レモンのうま鍋 鍋用スープ

レモンの爽やかな酸味と柚子の上品な風味に、

チキンスープと焼きあごだしの旨みを合わせた鍋つゆです。

まろやかな藻塩が野菜の美味しさをさらに引き立てます。

1人前の濃縮つゆが小袋で3袋入っています。

お鍋だけでなく、パスタやリゾットなどいろいろな料理に使えるので飽きずに使い切れそうです。

〆はパッケージ裏に書いてある通りにご飯とチーズを入れてリゾット風にしました。

最後まで美味しくいただけました(^^) これで一人前? 食べ過ぎたかも。笑