ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 雪見だいふく×鶴乃子

雪見だいふく×鶴乃子

雪見だいふくファンには嬉しい新作アイスです(^^♪

雪見だいふく誕生のヒントになった石村萬盛堂「鶴乃子(つるのこ)」と夢のコラボレーションした商品です。

「鶴乃子」って食べたことありますか(*´艸`)

“福岡・博多で百年以上愛される銘菓です。ふくよかな生地の中に風味のよい黄味あんが入った博多で生まれ育ち、博多にしかない、まろやかな味わいのお菓子です” ↓ ↓ ↓

その!

「鶴乃子」の味わいをイメージした、黄味あんをマシュマロ食感アイスとおもちで包んでいます。

食べると、おもちはもち、もち~と伸び、アイスはマシュマロのようなふんわり感のある口どけです。

すっきりした甘さで、この黄味あんの!ふんわり食感アイスとのコンビネーションビーム!!

「最強」と言わんばかりですが、やさしい味わいを感じます。

気になりましたら、お店で手にとってみてね!