ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. ハーゲンダッツの新作「リッチマロン」

ハーゲンダッツの新作「リッチマロン」

最近、寒いんですけどね

ハーゲンダッツの秋の新作が

発売されたんですよ.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

濃厚な風味のマロンペーストに、豊かなコクのミルクと、芳醇に香るラム酒を合わせたアイスクリームです。
素材の味わいが凝縮された風味豊かな焼きマロンソース、シロップにつけたマロン粒も入っています。
と商品説明にあります。
食べると、説明どおり!なめらかでくちどけよく、濃厚な栗の味がこい~の!
ラム酒の香りもかなりします*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

ミルクのコク、マロン粒の食感がまたいいんですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

どんどんなくなっちゃいました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

「リッチマロン」は、ワンランク上の、贅沢なマロンスイーツ仕立ての味わいを堪能できます。

実は他にもあるんですよ!気になってしょうがないの~!ฅ(^ω^ฅ)

新作ハーゲンダッツを手にとってみましょ!(⑅•ᴗ•⑅)