ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. 手作りチーズとじゃがいものサラダ

手作りチーズとじゃがいものサラダ


じゃがいもを手作りチーズ(レシピ掲載)と合わせて、
シンプルにサラダにしてみました。
馴染みのあるマヨネーズ味のじゃがいもサラダが
手作りチーズでかる~く爽やかな洋風な味にとなりますよ。
簡単に作れますので是非お試しください!
美味しかったです♩
【作り方】
1. じゃがいもは、皮と芽を取り、一口大に切ります。
2. ボウルに1を入れ、軽くラップをして、600Wのレンジで5分加熱します。
3. 2の粗熱を取り、「手作りチーズ」を入れ、よく和えます。
塩コショウやオリーブオイルを入れ味を調え、器に盛り付けて出来上がりです。

乾燥パセリがあったので使いました。
ハーブが好みの方はローズマリーがいいと思います。