Aコープ中標津店【あるる】ブログ

<<   >>

糖質制限にうす皮ぎょうざ

by あるる

今日はザザーーっと大雨が降ったり
小雨が降ったり正直外出は避けたい
お天気です。。

お客様もあまりいらっしゃいません( T_T)

淋しい店内でチョットだけ
嬉しいものを見つけました(*≧∀≦*)


運動不足=糖質制限(→持論です( ;∀;)

餃子のなにがいけないって皮ですよね。
薄力粉や強力粉、ものによっては
米粉も混ぜてこねこねこね・・・。

そんな皮は糖質の固まりです( ゜Д゜)

三桃食品さんのこちらの餃子 ↓




お野菜が7種類も入ってる餃子!
お水を入れなくていいみたいですよ^_^

食べてみた方に「 なかなか旨い!!」と聞きました。
よくわかりませんが( ・∇・)きっと美味しいはず!
食べるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

★Aコープ中標津店【あるる】ホームページ

<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h