Aコープ中標津店【あるる】ブログ

<<   >>

マスカットのいい香り♪

by あるる

秋のフルーツといえばブドウです(´ω`)

遠くからでも香るマスカットの香りは
何とも食欲のそそられる香りです!

食べた瞬間もその香りが口の中いっぱいに
広がり幸せな気分になれます♪
↓ 北海道産 ナイヤガラ
約2kg1箱 980円(税込)



ブドウは果糖とブドウ糖が多く含まれており
朝ご飯向きのフルーツなんですよ(^^)

見た目も美しく、香りも豊か、そして
食べて美味しく元気になれる ブドウ☆





“箱売り”で買うとお得なんですが
食べきれない場合もありますよね(・ω・)

シャーベットやジャムやゼリーなど
ひと手間加えた手づくりデザートも
とっても美味しいですよ(*´艸`)

また 洗わずに買った状態のまま
一房ずつ紙に包んで冷暗所、または冷蔵庫の
野菜室に入れて保存するのが良いそうです(o^∀^o)

★Aコープ中標津店【あるる】ホームページ

<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h